
  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雑記

●あの作品の続編が・・・

http://www.famitsu.com/game/coming/1211707_1407.html

φ(ふぁい)なる・あぷろーち2が2月28日発売するそうで・・・原画は西又ではなく島沢ノリコ。キャラクターはすべて新キャラ。もっとも続編でないと思っていた作品だったけにびっくり

●発売日けてーい

「俺たちに翼はない」が来年6月28日に発売決定。ようやくですかー。作品発表してから大分たつので出ないかと思ってましたよw


こちらもか・・・

To heart2 ADが12月14日から今冬へ。俺たちは一体今年の年末何を楽しみに待てばいいんだー

発売延期

PS2 School Days L×Hが来年1月17日に延期。正直助かったかな、年末色々金が飛ぶからな…

人気投票・不人気投票

●Overflowがスクイズ・サマデイの好きなキャラと嫌いなキャラを決める投票を開始。抽選で5名にテレカプレゼントも・・・

人気投票・不人気投票

早速、投票しておきました。

●あの作品が30年ぶりに復活

あの「ヤッターマン」が30年ぶりに復活するそうです。声優が誰やるかなどは不明ですが、2008年1月より毎週月曜7時より放送開始だそうです

ブタもおだてりゃ木に登る

懐かしい・・・

これを見ると色々懐かしいものが・・・
●その1


ぽぽたんとか懐かしい・・・
●その2


バルド、efきたー
●その3


巫女みこナースはいいねー。
●その4


ぱすちゃCいいなあ・・・。AIRktkr。きしめーん。God of DEATH最高
●その5


友恋いいっす。君望Ktkr。
●その6


大番長は良OP。うたわれるものはいいっす。
●その7


痴漢者トーマス2のOPカッコよす。

リトバス発売日けてーい

Keyの新作「リトルバスターズ」が発売日決定しましたね。発売日は7月27日発売で全年齢版でメディアはDVD-ROMになるそうです。何とか夏コミ前に出るみたいですね、今から楽しみにしてます。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
sponsored links
ブログスカウター
カウンター
ハンゲーム
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM