
  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遊戯王

●遊戯王GX 161話



校長とトメさんの禁断のタッグ。マシュマロン攻撃表示はないよ・・・

カワロー氏からもらったのでやってみました。
☆変態バトン☆


●貴方は変態ですか?
そうかも・・・
●ぶっちゃけ変態ですね?
多分
●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う?
あまり・・・
●異性に大事なのは匂い?
特に・・・
●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
わからない・・・
●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
三次元では無いかな・・・

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
少しだけ・・・

●モロよりチラが好き?
チラリズム最高
●ぶっちゃけ何フェチ?
特に無いかな・・
●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
3かな
●貴方はSMどっち?
Mかな
●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
うん
●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
人それぞれなんでいいかな・・・

曲芸よりひどい…

http://avexmovie.jp/lineup/schooldays/info.html

あの衝撃的な結末のため地上波では流せなかったSchool Days 12話。その配信方法が決定。

「School Days 3巻〜OVAまでご購入した方にプレゼント…」

…全巻購入特典ですか。さすがオーバーフロー、やることが大分曲芸に似てきたよ。

今週のCLANNAD(ちょいネタばれ)



今週のCLANNADは創立者祭。アフターから可南子出るし、風子のウェイトレス姿かわいいしとてもおもろかった。そして日々風子マスターになるべくして頑張る智也。いやー、ヒトデ祭りいいっすねー


いよいよ、風子編も佳境に・・・




今日の遊戯王GX



1ターン目から攻撃力5000のF.G.Dを出すとかどんだけー
しかも、フューチャーフュージョンで2体目でるとか、テラきもす。
それを打ち負かす十代、あなた一体何体精霊を取り込めば気がすむんだー

やってくれるぜ Overflow

色々話題を提供してくれるOverflowがまたまたやってくれました

■[アニメ]OVA「School Days 〜マジカルハート☆こころちゃん〜」リリース決定!
発売日:2008年3月26日発売予定
価格:未定
販売:マーベラスエンターテイメント
監督:元永慶太郎
シリーズ構成・脚本:上江洲誠
キャラクターデザイン・総作画監督:ごとうじゅんじ
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー

オーバーフローのエイプリルフール企画として発表された、あの問題作(!?)がOVAとなって発売決定!おなじみのキャラたちが魔女っ子戦隊となり、騒動を繰り広げるコメディータッチな番外編。

●もうそんな時期かあ・・・
とらのあな コミケ73カタログ、CD-ROM版の特典発表。今回は、湯のみ。男性にはカタログ購入ではべっかこう先生、CD-ROM版ではヤス先生、女性版では茶屋町勝呂先生がつくそうです。発売日は12月8日。


月曜のアニメ

●バンブーブレイド 4話


どんどんSになっていくミヤミヤが面白い。ダンくんの動きキモー

●D.C. 4話




体育祭の話。さくら久しぶりの登場

●わふー
枕カバー登場。来年1月発売予定

クド 枕カバー

●これはいい・・・
発売時期など未定ですがエスカレイヤーPVC発売決定

エスカレイヤー

 

今日のアニメ



今日は、伊藤誠の誕生日なんだってさ。まあ誰も祝わないけどねw

●D.C. 3話


ななか登場。義之軽音楽部に入部。今のところななかとの義之奪い合いはないような感じ。

●バンブーブレイド 3話


黒ミヤミヤ怖い・・・

●行きたいかも・・・
12月2日開催。横浜かあ・・・

アクアプラスフェスタ

●ハルヒダンスが・・・


とくダネで放送されたみたいです。やべー

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
sponsored links
ブログスカウター
カウンター
ハンゲーム
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM