
  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



当たったよ

071015_1719~0001.jpg
To heart2のトレカの当たり券当たりましたー

何がしたいのか・・・

昨日、初めてD-0をやりましたよ、ブードラでw。ルールなど全くわからない俺は適当にカードとってデッキ作成。試合の中でルール等を教えてもらいプレイ。何気にピックしたカードが強いものがあったらしくそこそこ戦えました。
また、もうひとつのカードゲームも一応やってみることにしました。その名も「ハヤテのごとく!TCG」カードすべて見てないんですが、どうにもくそカードゲームの匂いが・・・
まあ、もう少しだけやってみようかな。

●またサーカスが・・・
「D.C.」をPS2にて発売するそうですw今更無印D.C.を出して何がしたいのかわかりません。


碧のたぬき

昨日、早売りしてるかなとS書店に行くも小説・雑誌共にまだ入荷してなかったのでメディアランドにてアリス4.0を2パックとEB2パック、MW1パック購入。
EBは怪盗百色とぬりえとフォイル、MWは伸恵とフォイル。アリス1パック目鈴女、キラ鈴女orz。2パック目お町、一番後ろ・・・「碧のたぬき」。ひさしぶりに当たりました。
その後、CKに戻るも幻想の宴の大会で席満杯だったので帰り際にアリス1パック購入し出たのは上杉コンバ前。まあいいんじゃね魚だし。

●8日からいよいよ・・・
アニメ最萌トーナメント本選が始まります。開幕初日からエヴァVSシャナと熱い戦いに・・・

最萌トーナメント会場

新規参入

ニトロプラス参戦。かなり前倒しで発表しましたね。まあ、この情報は前にある程度聞いてたんであまり驚きはしない。というかRAさっさとつぶして、全部lyceeにいれようぜ。
まあ、問題は新旧のファン層がつられるかかな・・・まあこれでデモンヴェインVSレイナックスVSアヴ・カムゥの三大ロボット対決が・・
とりあえず、プレリパックは友達に頼もうかな。なお、購入するとプロモ「ルナリア」がつくそうです。暇なときに歴代ニトロ作品のキャラ紹介でもやろうかな・・・

ニトロ参戦

●ぽてまよ 4話



毎週土曜はこれを見て和まないと・・・

●実写版 ひぐらし(エロなしver)






これはひどい・・・

またかよ・・・

夏コミでネーブルブースにてまたlyceeプロモ付きます。今回はプリムラ。誰か行って来てくれ・・・

夏コミ ネーブル

Kが紋章機のコスプレで地区予選に出ることを願う・・・

金曜日もCKでまたーり遊戯王やってました。帰りはレヴォ部の面子とゲマ屋の前で雑談。それにしても、今月・来月はまとまってTCGがいくつも発売されるなあ。

7月 遊戯王、アリス4.0
8月 らきすたパック、アクエリ、TM3.0

あと、残念なお知らせが。ゲーマーズ船橋店が7月22日をもって閉店するそうです。lyceeのGP予選で何度か行った事ありますが本当に残念です。

●移植・・・?
あの・・・こいつ誰?

●ぽてまよ 2話


あいかわらず、和むな・・・ぽてまよ欲しいなあ


リセキャラバン

OHPにも公開されましたが、7/28、29に長野・名古屋で開かれますね。とりあえずどちらかもしくは両方行く予定で考えてます。

今日は、プロレヴォを8パック(EBを5パック、MWを3パック)購入したら両方から箔押しサインカードが出てしまった雪桜です。
今日は、しょんぼり杯に出ようと思ってたんですが、店員のプロレヴォ開封作業のしょんぼりっぷりを見てたら大会始まっていたため、遊戯王やってましたw。
明日も大会でないでCKにいるかも・・・w



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
sponsored links
ブログスカウター
カウンター
ハンゲーム
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM