
  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誕生日♪

今日はKANONの水瀬名雪の誕生日でありますよ。誕生日おめでとうっす。


誕生日でありますよ

グラフィック1218001.jpg
今日は、Tick!Tack!のセージの誕生日でありますよ。
誕生日おめでとうっす

一人だけ幸せになろうとするなんてずるいよ…

グラフィック1011001.JPG
というわけで、今日はスクイズの西園寺世界の誕生日でありますよ。
色々話題を提供してくれた作品です。
誕生日おめでとうっす

これはまずいね・・・



例のテラ豚丼の動画アップしときます。これはひどす・・・

雑記

電撃祭は結局行きませんでした。人多そうだし、CiCの大会出たかったし・・・

●乃木坂春香の秘密 ドラマCD&テレビアニメ化決定

キター。長年願ってたことが現実に後はレヴォに参戦すればいいなあ・・・

乃木坂春香の秘密 発表内容

●オタクにこびるNHK

紅白でオープニングにAKB48、中川翔子、リア・ディゾンの3組がアニソンを歌う企画が検討中とか。NHK自重・・・

この企画はどうなんだろう

●ある意味おもろいかな

「きら☆すた」を本家声優吹き替えにしたらこうなったそうです。色々やばい・・・


罰ゲーム

ここ2、3日のことについて簡単に。水曜、アクエリ新弾でてたので店員Kが「館川まこ」欲しいとのことで合計2BOX分くらいムキムキ。しかし、館川まこ1枚も出ず、ドンダケー。ちなみに自分はたにはらなつきのヴィジュフレとAAAの七瀬葵が2枚当たり満足。そのあと、CiCの対戦やったりして、夕方1人ドロップが出たので3回戦から急遽参戦。ちなみにデッキはないんで店長の白単を借りました。結果は2勝、ケロロが毎回2体以上並びある意味オバーキル的な状況を作ってたら勝ってしまいました。その後、レヴォ部のメンバーとケフェ宅にお泊り。そこでCiCやったり罰ゲーム付のトランプゲームやったりして朝までカオスな状況でした。

罰ゲームで妹について語るということで、書いときます。



Q1まず、貴方の妹は?

「よつのは」、「幼なじみとの暮らし方」の猫宮のの。

Q2出会いはいつ?
2006年2月あたりですね。

Q3どこが好き?
全部。あえていうなら関西弁、アホ毛がある所と頑張り屋さんな所。あと、声優も榊原ゆいなんで。

Q4何て呼び合ってるの?
うーん、難しいい質問ですね。
じぶんは「ののたん」、相手は「下の名前」に「兄ちゃん」を付けて呼んでくれてます。

Q5妹について一言
来年2月にOVA出るんでぜひ買ってください。あと、ぜひペンギンウィンナー食べてみたいです。

やべー、書いてることがイタイ。






雑記

●なぜにピザ・・・?

マリみてとピザハットがタイアップキャンペーンするそうで。期間中Mサイズ注文の方全員に「マリア様がみてる」デザインのピザボックスでピザをお届けって、どんだけー
その他プレゼントキャンペーンなどもあります

マリみてピザ

●これはいい・・・
来年3月コトブキヤから郁乃のフィギアが発売。郁乃かわいいっす

いくのんフィギュア

●12月から・・・
KeyがWebラジオを不定期配信予定。パーソナリティは、折戸さん、ちろさん、樋上。面白そうなので聞いてみようかな・・・


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
sponsored links
ブログスカウター
カウンター
ハンゲーム
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM