<< [プロレヴォ]CK秋葉原 公認 | main | [プロレヴォ]作品単大会 >>


  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[CiC]やる気がでない・・・

昨日は、久しぶりに大会に出た。参加者3人。総当りという方向で、時間無制限で行った
。1回戦目自分じゃなかったので見ていたが、お互いぐだぐだしていて途中で見るのやめた。そんな感じで約1時間後に1回目の対戦が終了。この時点でもうやる気0だったが、やることに。青単デッキででて最後に押し切られ負けたので、ここでドロップ。

その後、kazuさんとパックをむきむき。8回でプロレヴォ3パックむきむき、星ハルヒでた。7階に行って3パック購入、星ハルヒでたといつものKYモードに突入。
・・・・透視なんてできないですよ、俺。




  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • 06:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
プロレヴォのは星が付いてるカードがレアリティ高いぐらいしか解らないけど、周りの反応見てて何と無く気付いた(笑)
  • kazu@CiC倶楽部のパパ
  • 2008/03/24 10:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
sponsored links
ブログスカウター
カウンター
ハンゲーム
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM