<< [CiC]龍ヶ崎&ホビステ 公認 | main | [CiC]今日の引きはやばい・・・(DEATH NOTEに書かれます) >>


  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[CiC]池袋イエサブ & オーガ池袋 公認

今日も2つの大会に参加。まずは池袋イエサブから。参加者10人、使用デッキは黒赤。

1回戦 青紫 勝ち 5-4

相手がミスって同時解決にいったので、最後の「みんなで登校」完結させ勝ち

2回戦 青白 負け 4-5

最後覚醒の兆しからでか阿修羅と夜叉王おきて最後のStory完結され負け

3回戦 青紫 勝ち5-3

真言強いよー、ちぃ、裕美など除去って勝ち

結果3位入賞、参加賞でまた最後に残ったパックを選んだら「新たなる仲間」当たりました。ちなみにもうひとつのほうは「ちぃ」でした

大会終了後、昼食を食べオーガへ、わらわら集まり16人と久方ぶりに定員いっぱいの大会に、使用デッキは黒赤

1回戦 ? 勝ち

すいません、忘れました。

2回戦 青紫 勝ち

でかいキャラだして場を支配し、後は一つずつ解決していき勝ち

3回戦 青紫 負け

関西CiC倶楽部の方。次元の魔女の使い方がうまかった。終盤追いつけそうだったけれども残り3つ残っていてので同時解決できず守りに入ってしまったのが敗因。

4回戦 白単 負け

相手がなかなか強くなりたいを完結できなかったので神威が出せない状況が続いてしまった。あそこは落とされてもいいから相手にプレッシャーあたえるためには必要だと思った。

結果 2勝2敗の圏外。まあ、色々プレイングを学べたのでいいかな。


  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • 04:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
sponsored links
ブログスカウター
カウンター
ハンゲーム
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM