
  • 2008.04.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりの更新

今日は、チェルモ秋葉原のプロレヴォのGT予選に参加。参加者13人、使用デッキは白単。
結果は1勝3敗、いやー、さすがに3回戦まで身内戦とかないわー

大会終了後のお楽しみ賞はじゃんけん一人勝ちででじこゲット。その後、急いでアメドリへ行くとまだ大会始まってなかったので参加。参加者5名、結果は決勝で緑黒に負けて2勝1敗。

大会終了後、ウォルト氏とVA5のパックを購入。前回3パック選んだらラッキー当てたので今回も自分が3パック選ぶ。自分は1パックだけ購入。

開封結果はウォルト氏はクド2枚とこちょこちょ、自分は西村このみ。圧勝でした

帰り際にゲマ屋で1パック購入するとまたもや西村このみとかどんだけー

[プロレヴォ]作品単大会

今日は、CK秋葉原で行われた作品単大会に参加。使用作品は神様ゲーム、参加者は23人。結果は3勝2敗とまずまずの内容、でも5回戦中4回身内とかどんだけー。でまたまたお楽しみ賞が当たり、沙紗(箔押しレア)を獲得。

その後、恒例のパック開封の儀。7パック購入で出たものは以下の内容。

・涼宮ハルヒ(サイン)
・暗黒の島の英雄譚(サイン)
・豆まき
・いつか咲く花
・サフィニア
・トマトクン
・カシュー・アルナーグ
・レイネス
・キララ&マイカ
・スパーク(foil)
・長門有希(foil)

・・・またハルヒのサイン当ててしまった。パック勝負しようと誘われて残り5パックから1パックずつとって開けたら、入ってたわけでして・・・
本当ハルヒ当たりすぎ。

[CiC]やる気がでない・・・

昨日は、久しぶりに大会に出た。参加者3人。総当りという方向で、時間無制限で行った
。1回戦目自分じゃなかったので見ていたが、お互いぐだぐだしていて途中で見るのやめた。そんな感じで約1時間後に1回目の対戦が終了。この時点でもうやる気0だったが、やることに。青単デッキででて最後に押し切られ負けたので、ここでドロップ。

その後、kazuさんとパックをむきむき。8回でプロレヴォ3パックむきむき、星ハルヒでた。7階に行って3パック購入、星ハルヒでたといつものKYモードに突入。
・・・・透視なんてできないですよ、俺。



[プロレヴォ]CK秋葉原 公認

大会に参加しました。参加者は16人、使用デッキは白単。

1回戦 負け
2回戦 勝ち
3回戦 負け
4回戦 負け

結果1勝3敗。もう少しプレイミスをなくさないと・・・

今日の引き

・サインカード2枚
・超監督ハルヒ 2枚
・星ハルヒ 1枚
・ブラックマンタ 1枚
・水着の木乃 1枚
・ケロロ 1枚
・ete

デュエルターミナルが面白い。またやろうかな。でもサイドラ自重だな・・・

[プロレヴォ]大会出たぞ

昨日は、チェルモの公認大会に参加。使用デッキはとりあえず動きを覚えるため神様ゲーム単。

1回戦 タカさん 負け

序盤は押したものの、相手のエネブーとサイズのでかいキャラが次々出てきて場を制圧され負け

2回戦 フジモトさん 負け

こちらも序盤よかったものの、相手のムシウタキャラが出てから場が不利に・・・そのまま押し切られ負け

3回戦 不戦勝

まあ、大体の動きがわかったのでよかった。お楽しみ賞も貰えたしね。

その後、CKに戻りのどっちとフリー。人が沢山増えてきたのでFBに撤退。6パック購入。星ハルヒ、クローディア、みくるなどまあまあまな引きだった

[プロレヴォ]自重しない引きに何の意味があるのでしょうか

この頃、引きが自重していない。昨日、マジッカーズでレヴォ3パック、CiC1パック購入。出てきたのがムシウタのサインカードと星ハルヒ、CiCは「はじめてのテスト」と「次元の魔女」。FBでレヴォ3パック購入。出てきたの薔薇のマリアのサインカード。

今日、秋葉原のアメで3パック購入。出てきたの星ハルヒ2枚。その後、ゲマ屋の7階にて3パック購入。出てきたの星ハルヒ2枚。

とーる氏とのパック勝負。

1回戦 遊戯王 どちらもレアだったけどこちら「ダーク・アームド・ドラゴン」だったため勝利

2回戦 CIC2弾 相手「いおりょぎさん怒る」、こちら「『ちぃ』」圧勝。

というわけでプロレヴォとりあえず始める予定。まずは作品単大会に参加します。

[CiC]やめました

いろいろ考えた末、大阪遠征やめました。
週末はどこかの大会出るかまだ未定

[プロレヴォ]CK秋葉原 公認大会

今日は、数が奇数だったので数合わせとして参加。使用デッキは白単。

結果は2勝1敗1分け。お楽しみ賞でもらったパックから超監督ハルヒ。

何か久しぶりにやってみるとおもしろかった。来週も出れたら参加しようかな

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
sponsored links
ブログスカウター
カウンター
ハンゲーム
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM